Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

またまたしぶしぶと。 

■SuddenAttack

ペコ杯のほうですが

ミッション KD ラウンド 全て引き分け

ナイフラウンドに持ち込むが負けた。って感じです。

結果は一回戦敗退 これは揺るぎませんよね。

今回固定で入ったBlissの皆様、そしてペコ杯の関係者の皆様お疲れ様でした

一応ペコ杯を境としてSAをガチでやる?(いまもガチかどうか危ういところだけど)

とりあえず、いったん打ち切りました。

理由は簡単で

・最近野良をいくらやっても成長が見られない

・これから就職試験、資格取得の補修の連続なので固定にでれない時が多くなるかもしれない

・あまりあわなかった


最後のあまりあわなかった ですが悪い意味で言ってるのではなくて

今まで僕はマスター、もしくは作戦等でも指示する立場が多かったです。

今までいろんなクランで培ってきた作戦も多数ありました。

しかし、今回のBlissのcwでは、作戦という作戦が見つからないままペコ杯に望みました

個人では始めての大会ですが、これから先この状態で大会にでることは

無いと思うほど、作戦が少なすぎたと思ってます。


あとは、SRが光らない陣営。

カバーがしにくい配置。

グレで必ず飛ぶキャンプ場所。


固定中には大きな声で指示できるほど俺自身KD取っていないし、そんな立場でもありませんから。

特に何も言わないままcwをやり潰していく日々でした。

もうひとつ言えば集中しておいておけないことです。

配置が穴だらけなので、ロングを見つつ、ショートも覗く。

2つ一緒に覗けば、どちらかがおろそかになります。

その点も少し気になりました。


もし、もっと作戦を練りにねってペコ杯に望めば

少なくとも一回戦は勝てたと思っています。

個人個人のAimはかなりのものだと思っていますし(僕を除き)

作戦の足りなさで負けた。これは確実だと思います。

もう僕は Bliss のメンバーではありませんから

すこし上から目線かもしれませんが、思ったことを書かせてもらいました。


もちろん雰囲気は楽しかったです。

大声だしても聞き入れてくれるクランでしたし、ゴミみたいな会話でも乗ってくれたし。

個人的には時間があればもう少しお邪魔していたかったですが。

これ以上いても僕が邪魔になるだけですし。

今回これで区切りをつけさせてもらいました。

次は身内でCTLにでる感じです。


ですが、一応固定クランを募集しております。

今のところSRもってますが、次はARをやってみたい感じです。

in率は週5~6

KD50 AR動向54 SR動向65 CW動向も同じ感じ。

vc skype ts3

cw中に切れて大声出すことはありますが、萎えて落ちるとか、cwやめるとか

そんなことは無いと思います。


個人的にこんなクランがいい!!って思っているのは

・きちんとした司令塔がいること

これのみです。

コレがあればかなり変わると思います。



と、いうことでお休みなさい┐('⊿`)┌


category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

コメント

お疲れ様ー!
CTLに向けて色々と参考にさせてもらいます。
俺、個人として初めての固定で大会だったので
色々と迷惑をかけたかもしれませんが
楽しかったです。
また、CW等で助っ人誘ったり
敵として戦うときはよろしくお願いします!

あと僕スナイパー頑張りますw

革命 #- | URL | 2011/09/25 11:01 - edit

じゃあ俺キーパーね!

ごるぴ #- | URL | 2011/09/25 18:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/425-59fdd8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

