Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本当に色々 

■BenQ120Hzレビュー

写真とか付属してレビューするのが一番いいとは思うんですが

生憎明日はペコ杯。時間ナッシングなので軽くレビューします。

まず第一印象がカッコイイ。

黒色一色、左下にはシルバーで BenQ の文字が。

見た目はそんな感じです。

あと前のディスプレイに比べてディスプレイについてるボタン(ONとかOFFとかのやつ)

反応がいいって言うか、押しやすくて、いい感じです。


では、120Hzについてのレビューです。

僕は今まで60hzという、FPSではかなりお荷物となる部分を抱えていたのですが

僕自身最初は気にならなかったのですが、友達の家で、ネカフェで、SAやってると

あー全然違うなーって思ったのもあって、新しいディスプレイを買おうと思いました。

どーせ買うなら、流行の120hzを買おうと思って今回ポチッたわけです。

まず、ヌルヌル。

それ以外言いようが無いです。

ヌルヌル動きすぎて逆に気持ち悪い。

もしこのディスプレイを買おうと思ってる方は一言。

必ずしも、このディスプレイを買うことによってプラスになるとはいえません

つまり人それぞれってことです。


■Minecraft

たのしすぎてやばい。

■SuddenAttack

明日ペコ杯です。

明日終われば、SA一段落させます。

明日、がんばります。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/424-dadab7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

