Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まあ渋々と。 

9/15は僕の誕生日です!!!

よかったらツールください。AKとかTRGとかいらないです

プレゼントとかは期待してないです!!

おめでとう!それでおなかいっぱいです!


■SuddenAttack

ぺこ杯の日にちが近づいて来ています。

毎日の固定の練習はかなり穴ってます。

固定内の事。固定外の事。それから勉強面。

色々と考え事してたら、すぐに固定の時間がやってきて練習できてないし。

足引っ張るのも本当に悪いと思ってます。

ぺこ杯終わったら、しばらくSAを本気ではしないと思います。

ペコ杯終わったらたぶん、固定も解散か、クビになるので。

一応身内でCTLでるー?って言うのがあるんですが。

たぶん勝ちに行くcwではないです。

他のストレスを発散できるものを探していこうかなって思ってます。


最近絵にハマりつつあって、絵をちまちま描いてます。

あとは、CODが11月に発売。

これについては絶対買うと思います。

昔やってたBO面子とはまったく縁がなくなってるので。

もし話す機会が出来れば、新しいCODが出たらまた一緒に野良とか身内戦とか

やれたらいいのになーって思ってますけど。

ナカナカ・・・でしょうねー・・・

まあ、ペコ杯まで時間があるので

まったりゆっくりと考えて行きたいです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/418-a97d2b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

