Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(´・ω:;.:... 

■SuddenAttack

Blissにろいくんが加入しました。

らぶさんがリアルで多忙のために脱退って感じですね。

ろいくんとはもめごとの件で解決してないけど

一応リア友ですし、そっちの繋がりから誘ったとなれば

そうそう外野も文句がないでしょう。

まあ、前の記事で揉め事について書かないといいましたが

また簡単な揉め事?というよりちょっとしたことがあって困ったことがありました

正直俺はマスターとは早く和解したい感じでいるんです。

元々揉め事が起きた時に俺自身はまったく関係ない話でしたが

話につっこんだ事でおれも加害者扱いされた感じですし。

旧naturalz♪面子といろいろ揉め事が起きた時に

全然コンタクトがとれない状態となっています。

あっちが何をしたのか?あっちは関係があるのか?

今回の簡単な揉め事もマスターや別の奴と話せないせいで長引きました


また前のような関係に戻りたい

といっているのではなくて、少しでも話ができる環境にだけ戻したい

これが本音です


まあ、前のような関係に戻るのが

旧naturalz♪面子皆が思っていることでしょうけどね。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/416-fad37935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

