Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

学校始まりました 

■リアル

正直しんどいですwwwww

もうなんていうか夏休みボケが激しすぎたwww

課題テスト?そんなもんないですwwwww

とりあえず頑張って昼夜逆転を直さないとな 現在3時28分


■自作小説

いまんところ大まかな話の内容を考え直しました

セリフとか考えてる感じ

素人っぽくて面白みがない小説ですけど

できたときには、是非。


■絵

絵はとりあえず線画がんばって描いてます

とりあえずどのアングルからでもパースがとれるように模写とか頑張ってます

色はまた今度かな

とりあえず今日はおつかれさまー

つーことでお休み!


続きでコメ返
ふぁんたん...オリジナルの絵じゃないからなーw
       漫画とか小説の挿絵とかから顔とか容姿とか引っ張ってくれば
       あの程度なら描ける(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/415-17421816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

