Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

.... 

ありあのブログをみていたら

昔のナチュラルズのCW動画(固定面子 ゆっきー、マスター、ロイ、りせ、[故]ポール氏)※2010年夏ぐらい

に俺の名前が無くてびびったけどこんとき確か俺が喧嘩してLna立てたっけ

昔を振り返っても

やっぱり皆悪い人じゃないんだよね


マスターは解散の件でも被害者側としてちょっと引っ込みすぎかなーって

思うのは事実だけど

やっぱりマスターっていう存在があったから

Naturalz♪に入って2年くらい在籍したんだと思う

色々相談に乗ってくれたこともあったし

感謝する部分が数多くあるし。

そう考えると俺からはまったく文句をいえる立場じゃないし。

申し訳ないとしかいえないです。



ゆっきーは結構一度気に入った人にはある程度何かあっても

ついていくし、尽くすタイプ。

今回はそれが仇になってもめごとが広がったけど

普通に話してても楽しいし、嫌いなタイプではない。



ありあは一度言った事は俺と同じでずっと押し通すっていうか

俺は、こう思う。でもお前が言っている事は違う

って信念っていうの?それを貫き通す感じ

でもやっぱり似たもの通しだから話が合えば楽しく話せるし。

これから先も仲良くしていくつもりでいるし。



ぽーるは今はいないのかいるのかわかんないけど

あのときはポールがマスターみたいな存在だった

結構人を振り回すし、どうなの?って感じだけど

あの時はポールがマスター的な存在だったからnaturalz♪がまとまってた

・・・のかもしれない。



ロイくんは中学からのリア友だけど

リアルでは結構強気に発言する割りに

ネットでは自分によほど関係が無い限り知らないフリをするところがアレかなw

実際naturalz♪でも前の固定クランでも

もめごとが起きたら話し合いの意見をなにも言わずに

どうおもう?って振ったら「ごめん、オワタツしてた・・・」って言ってたときは

コイツナメテンノ(#^ω^) って思ったりもしたけど

でもそれがロイくんなりの答えって言うか

そんなにもめるならやめればとか思ってたのかもしれない

まあ、昔からそんなんだったから慣れてます^-^



りせもリア友でしかもロイくんと似てて、

自分に関係ないときはフラーッて消えて帰ってきてももめごとの真相すらも

聞かないくらい

なんというか何も考えてないんだかw考えすぎてるんだかw

でも普通に話してたらやっぱりいい感じの人っていうか

仲良くできる人だと思う



とろたんは少し遅れてnaturalz♪に加入した感じです

初めてnaturalz♪に女の子が来たときは

マスターとかもなんか( ゚Д゚)・・・って感じだった覚えがある

普通にいろんな会話を振ってもちゃんとした答えを返してくれるし

普通にいい人だと思う

今回の件にはまったく関係してないから本当に悪い形で終わったと思うし

悪かったとも思ってます。

ろいくんも、りせも、ぽーる?も、とろたんも、

まったく話にかかわってないのに、こんな結果になって

ただ、naturalz♪解散 って言う形になって。

本当にごめんなさいね。


まだ謝ってなかったから、この場を通じて謝りたいとおもって今回の文章を

書いた感じです。

2年ちょっとかな?実際ちゃんとしたnaturalz面子だけでcwとかしてた期間は

すごく短かったけど、とても楽しくやらせてもらいました

それはその時期の思い出として結末がどうなってても残しておこうと思います

とりあえず。今回の件にかかわった皆。

おつかれさまでした。

これを最後にまだ未解決ですが

もめごとの件はたぶん何か無い限り書かないと思います

あとから、あとからほじくり返すような記事をみて不快に思われた方も

申し訳なかったです。



今後こんなことが二度と起こらないように

がんばっていこうとおもいます。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/413-bb6f5b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

