Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あ、小説?まだアイディアないです 

■自作小説

まあ、昨日の今日ですぐアイディアでてくるとは思ってません

学校とか言ってると色々不安とか、ストレスとかたまるんで

そーゆう時にひらめくアイディアが一番イイカンジなんですよね。


■SuddenAttack

疾風、正直あんまり使ってません・・・・

と、いってもアサルトもつ時には疾風使いますが

スナもつ時は全然使いませんね。

本当にすべるので、止まるっていうより自分からとめるっていうマウスパッド

これは本当だと思います。

しばらくは雑巾パッド安定かなぁ・・・

昨日固定がありましたが、一人これないって聞いてて

一人助っ人で呼んでいこかー?って言ってたんですけど

もう一人反応が無くて2人助っ人呼んで固定?っていうより即席しました

なんというか、お葬式って言うのが一番でしたな。

むーびー編集でも知られている、ぴんくあさるたーさんと

野良募集の方を助っ人に呼んだんですが・・・・

結構vcでの話が弾まず、cwだけしてるって感じでした

やっぱり固定でワイワイやったほうがいいですね。

ただ、のこり夏休みも2日なので、、、、、

夏休み後のぺこ杯もでるそうですし。。。

気を抜けない状態になってます(´・ω・`)

最近は「固定面子」のcwでは

ギリギリ無制限でも50・・・割る時は割りますが。

野良ではARもってもSRもっても

動向55は絶対に切らなくなりました。

SRは芋れば60~65付近突っ込み入れて60前後。野良ではめったに60切らないと思います。

ARは基本突っ込むので55付近。cwでは50前後で55付近。無制限で 安定のDK


よく分からないキルレの連発ですね。

出来るだけ安定して行こうかなって思ってます。


■動画編集

また学校が始まったらイベント関係の編集作業が始まるので

それに平行して自分のfragを集めつつ軽いダイジェストでも作ろうと思ってます。

お楽しみにしていてください( ゚Д゚)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/412-1439e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

