Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろいろと 

今回の夏休み、と言うより長期休暇の間いろんなことがありました


2年以上続いた固定クランの解散、普通の固定クランの解散

逆に新しい固定クランへの加入

いままで即席よばれるくらいしか付き合いがなかった人と仲良くなれたし

逆に今まですごく尊敬してた人との別れ、反省

リア友とのいざこざ、昔喧嘩してた人とすこし仲直りできた。


全ての中で、自分が悪かった点もあるし、今考えてもおかしいと思う点もあります

夏休み前に立ててた目標のうちの一つにあった

FPSの上達よりも、人間関係についてすごく考えるものがありました


2年以上続いた固定クランの解散。

これについては過去の記事で嫌というほど書きましたが

今思うと、ここが悪かった。っていう点があるし。

逆に今でもあれはおかしいっておもった点もあります。

ネットの友達だけでなく、リアルの友達も絡んでましたし

実際のところ、これでよかったのか。と思うとよくなかったと思ったりもします。


解散後行くあての無い俺を誘ってくれた人

ありがとうございます(ノ∀\*)


いまは新しい固定に入ってるので

たまーに助っ人で行かせてもらってますが、とても楽しいクランです。


その新しい固定のほうも

連携とか、俺のAimとかのせいであんまり勝てないけど・・・・

でも会話とか、雰囲気が楽しいクランです。

これから先もよろしくおねがいしますね。


色々考えさせられて、学んだ点があります。

自分自身、高校二年とまだまだ人間的には出来ていないです。


僕と話してて、不快な気持ちになった方もいると思います。


僕自身、これから先

そんな点を見つめなおして、いくっていうのも

おもしろいし、勉強になると思います。


前も書いたかもしれませんが

インターネットって人間関係の練習場所にもってこいなんです

リアルで話せないこと、なかなか経験できない年上、年下との喧嘩。


ただ単に、切れて言い散らすのではなくて。

一言言う前に考えて、それから言葉にするのがいいって

それは夏休みの間にあったいろんなことで

学ばされました。

言葉以外にも、行動もそうです。

目の前にある楽な道を選ぶと、大切なものを無くなします。

それも学ばされました。


これから先もネットの世界には必ずお世話になります。

リアルでうまくいかないんだったらネットでうまくいくはずがありません。

そう考えて、行動、言葉を考えながら

やりくりしていきたいと思います



なんというか、とても文字で表せない感じです。

言葉でも難しいと思います。

人間関係って一生物ですから

いろいろ学んで、これから先に生かしていきたいなって

思いました。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/408-9c32b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。