Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

13 14日はいません 

実家に帰るのでいませんよーっと

とりあえず前記事で書いた俺がクラン立てたらーっ!っていう言葉に

ふたりほど食いついてきました。ありがとうございます。


正直のところ。

立てようとは思っています。


Twitterにも書いたんですが

毎回夏休み前に固定結成後、気が狂ったようにaimを上げていくんですが

いざ夏休み本格始動の時にはもう既に固定解散とかになってるんですよね


それで毎回

まったりくらんでcwとか、別ゲー行くとか、別FPSするとかでAimが下がっていって

いざ助っ人とか、固定とかのお誘いが来たときにがっかりされるんですよね。


去年もそうでした。


今年はその二の舞になりかけてますが

ならないようにしたいです。


クランをたてるのは悪魔で仮の練習クラン。

それまでに固定誘われたりしたら、もしかしたら・・・クランを建てる話が無くなるかもしれないです


その辺は覚悟で・・・っていうか食いついてくれたかた

最初に言っておきます。


まあこんな雑魚SRを誘ってくれるとか、いいクランがみつかるとかそんなうまい話はないんで

たぶん建てる方向だと思います。


まあまだ仮なんで。仮。


固定クランのほうはお誘いいつでも待ってます。

ごるぴっぴに誘われたクラン。

とても楽しいのですが、あんまりにも活動時間が苦しいので・・・

っていうのもありますし。


まあ、明日じゃねーや

今日、明日実家でゆっくり考えよう。そうしよう。


と、いうことでおやすみなさい。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/402-5e8530c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

