Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

室温30度越える・・・・ 

部屋にいるだけで痩せます。

痩せたい方僕の家へどうぞ。


まじ日中部屋の気温が34~35度くらいまで上がったりします

クーラーが無いのと。後はpcから異常な熱気が・・・


そのうち燃えるんじゃないと


そういえば今日はいどらーさんのところに助っ人行ってきました

久しぶりの無制限って感じでした


もちろんあなりましたよ?

もうあなった時はもう壁に穴が開くくらい殴ってます。

でも色々あって楽しかったですw


また助っ人募集してたら行ってみたいな

それまでにAim直しとかないと・・・・・


とりあえず今日はそんな感じで幕を閉じた感じです。


結構楽しい一日でしたまる

akatuki2.jpg



category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

彩さんなにやってんすかwww

Lily #VwhHdBBk | URL | 2011/08/10 05:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/399-d353f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

