Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

http://www.youtube.com/watch?v=5EuMOT16anA

youtubeあさってたら懐かしい動画出てきた。


このとき確か、俺が結構ウジウジ言われてた時代だわ。

変わったっていったら変わったけど。


実際いい方向で変わったとはいえないよなー・・・


AVA最近やりこんでますけど

なんともいえません。


まあ実際また俺が原因で雰囲気壊してるそうです。

一番標的にされやすい性格なんでしょうね・・・


リアルでもゲームでも人間関係ではいつも同じ気がします。


いろんなクラン回ってきて、崩壊してきましたが。

俺が一番卑屈に考えてるだけかもしれません。


できるだけ楽しくしようかなって思ってやったことが

実はほかの人にとってはいらないことで

一番邪魔になる人物は俺だった。って感じになってたのかもしれない


それに気づかない俺は自分のやりたいことをやっていくから

解散まで追い込んでいくのかもしれない。


もしそうだったら。今のAVAのクランも抜けたほうがいいのかもしれない。


実際世の中5人のうち一人は絶対自己中のやついると思うし

それが俺なのかもしれないし。


俺自身。自分を擁護しすぎなのかもしれない。

目の前のことを見ずに、自分ができることだけをしてるのかもしれないな。


ゲームの友達とさえうまくいかないのに

リアルでうまくいくはずがない。


だったら、簡単に縁が切れる。っていったらおかしいけど。

ゲーム内で人間関係を練習すればいいじゃないの?


まあ、ながったらしい第三者にとっても。身内にとっても。

元身内にとっても、どうでもいい話だったのかもしれないな。



とりあえず。最近SAたまーにやってて

どーせなら固定クラン入っちゃおうかなって気になってきた。


まあ上記の記事を見ていれてやろうっていう人が珍しいだろうけど

入れてくれる方がいるならぜひ

skypeID kentaro.rokuzakura マデ。


一応固定に入れば絶対適当にはしませんので

それは最初に言っておきます。


足を引っ張ることは絶対にしないように野良もかなりやりこみますし。

その辺は固定組んでからよく見えてくると思います。


と、いうことで今回のしょーもない記事はこれで終了でし。

最後までみてくれてありがとでし。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/397-67988d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

