Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

結論 

まったくをもって楽しくなかった。実に不愉快でした。

って最初に思ったけどよく考えたら

まあ結論的にはよかったんじゃないかな


一番悲しかったことは

俺の気持ちが皆に届かなかったことかな

声をいくらだしてもピクリとも動かなかった。

完全に俺の力不足。俺への信頼不足。


ありあ、ゆっきーについてはこれから色々考えてるそうです。

あ、僕はまったく関係してないですよ?


最初から最後までいい感じに進んだとおもう。

毎回そうなんだけど俺自分で起こした話し合いは

参加した人たちの迷惑にならないように

絶対俺が悪い って仕向けてるようにしています


だってさ、俺の話にみみを傾けてくれてさ。

最後、「ごめーん。失敗したwお前悪者でおわっちゃったわw」

そんなんおかしいじゃん


皆がどう思ってるか。一応被害者。できるだけ加害者の人にまで気を配って

どんな話し合いでも

行動しているつもりです。


その人だけが不利。その人だけが悪者になる。

時と場合によりますが、最後にはそーゆうことが無いようにしています


まあそのおかげで、今回もドキドキしながら話をさせていただきました。

おかげで胃が痛いw


まあ2度目ですが。

今回の話合いの結末としてはよかったと思っています。


ありあは納得してくれたし、ゆっきーは明日詳細を伝えますが

向こうの面子も納得してくれたかどうか分かりませんが。


話し合いにちゃんと向き合ってくれた人には

できるだけいい環境で終わっていると思います。


今回の話し合いを最後に

Naturalz♪にかかわっていたメンバーとは縁を切らせていただきました。


納得してコンタクト等を消してくれた方や、コンタクトをまだ残している方。

それぞれですが、基本はもう二度とかかわらないと思います。


毎回話が終わったときにこのような冷戦状態になったときはそうしていますし

向こうが考えて消してくれているので

こちらも納得がいきます


とりあえずはよかった それだけです。

しばらくSA関連の記事は無いと思います


そのかわり!C9のこと、別ゲーのこと、リアルのこと今までどおり

いや、それ以上更新していくつもりなので


FC2Blog なんでも勘が大切 

管理人のみおちゃんことAmaneHeartをこれからもよろしくおねがいします!

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

今回の件だけど、みおは解散させないように、努力してくれたと思うし、
正直みおだって聖母に転がり込む事ができたのに、しなかった。
最後も結局冷戦みたいな感じでコンタクト消して、はい、終わりーみたい
な感じだったけど、自分も一緒縁切らせるようなことなっちゃって、
申し訳ないと思うな。裏切るような人間がいたのはとても残念だけど、
所詮その程度の関係だったってことだよね。実際、2年間はとても楽しかっただけに、
余計残念。
なんか変な文章になっちゃったけど、お礼一言言っときたかった。
ありがとうね。関係ないみおまで巻き込んじゃって、悪者にさせちゃってごめん。

aria #44PbojkA | URL | 2011/07/31 20:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/390-7d69763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

