Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

とりあえず 

とりあえずしばらくはゆっくりしていこうと

したんですけどねぇ・・・・


まあ簡単に言えば

行くクランがない

これに限ります


ありあ、ゆっきーは二人とも夏休み、夏休み後も部活や、受験があり

クラン解散にならなくてもIn率が減る予定でしたから

よかったんですが


よく考えたら俺ぼっちじゃね?って感じになりました


結局一年前、naturalz♪でモメ事が起きたときと同じように

またもや僕は一人になったわけです。

まぁどこか行くクランもないですし。


ここでひとつ

どこか入れてくれるクランが無いかと探しています

どっかのBOTは逃げましたし、実質のところNaturalz♪の面子は僕一人だけになりました

あ、あとまったく反応が無いんでそのうち名前込みでBOTの加害者履歴を

晒そうかとメンバーと迷っているところです



naturalz♪のクランはマスターが今後引き継ぎ、別の用途に使うそうなので

naturalz♪をつかったクラン活動はいくら助っ人を呼んだところで

できないわけです。


ということでどこか入れてくれるクランを募集しています


・制限、無制限特に希望はありません。

・こちらKD49%の雑魚SR。

・けっこう頑固なところもありますが、基本はおとなしくしています。

・最初は静かですが、慣れてくると発狂とかするのでうるさいです。

・別FPS。COD AVA CS:S CF等いろんなFPSの経験はあります。

・ワレモノ注意のガラスハートです。

・In5率up 平日は10時30分に一度落ち、その後11時30分に必ず戻ります
            土日は12時に一度落ち、その後1時までには必ず戻ります。


くらいですかね。

もし、すこしでも興味をもってくれたなら


Skype kentaro.rokuzakura


までよろしくおねがいします

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

またかよwww
うちこいってうち

ごるぴ #- | URL | 2011/07/31 01:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/388-f36721c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

