Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

非常に残念なことです 

今日7月30日午前1時をもちまして。

正式にSuddenAttackクラン「Naturalz♪」を解散することが決定されたようです

Naturalz♪はもう2年くらいの付き合いになる

とても僕にとって存在の大きなクランでした


SAを始めてから楽しかった、強くなれた、成長したという面ではかなりお世話になっていました

解散の主な理由はマスターとメンバーの意思の違い

簡単に言えば仲たがいですね。


詳しい事は個人の気持ちもありますのでかけないんですが

終わった後に

ああ。こうすればよかったな。あの時こうしとけばよかったな。と

考えるばかりです。

実際解散ではありますが

アリア、ゆっきー、僕ことAmaneHeartはNaturalz♪の最後の初期面子として

これからも仲良くしていこうと思います。


皆、それぞれ言いたいことや、我慢していることがありますが

終わってしまったことは仕方がないことです。


僕自身、何度かクランマスターをやらせていただいていますが。

毎回解散する主な理由が仲たがいです。


クランというゲーム内の団体ではありますが。

皆、ネットワークという壁の向こうには生身の人間がいます。

ネットで付き合っていくのはリアルで付き合っていくより数倍難しいと僕は思います


リアルではいやなことを言われれば人間誰しも必ず動揺します。

表情、仕草、で 「あ、いまいけないこといったな」とすぐ気づくでしょう。


しかしネットでは。

それこそボイスチャットという声を知る手段がありますが

声だけでは相手の感情を捉えることは難しいと思います。


なにげなく言った一言、なにげなく行った動作で相手を傷つけてしまう。


人間関係では絶対よけては通れない道だと僕は思います。


その傷つけてしまったことに対してどうやって修復、回復するか

そこが問題だと思います。


今回はその修復、回復。が間に合わない以前に

傷ついていたことすら気づかなかった僕らにかなりの落ち度があったと思います


その件についてはいまだ面と向かって謝罪を申し上げていないので

落ち着いたときに3人で謝罪をしたいと思います。



ここからは少し話の内容が変わります。

実際今回は被害者のリア友といえど、第三者を交えてskypeで1時間30分にも及ぶ会議通話を

させていただきました。

その件につきましては、お疲れ様です。


まったく関係ない方を除き、僕をいれて6人の中に一人話しにまったく入らず

なおかつ、加害者にもかかわらず正式な謝罪も無しでNaturalz♪を脱退し

聖母の双翼 というクラン(被害者、リアフレ第三者のクラン)に逃げた方がいます


これに関しましてはNaturalz♪初期面子3人また聖母面子1人は正直怒りを通り越して

あきれています

会議通話中もなにも話さない。謝罪をしたのかすらわからない。

ありあ。ゆっきー。僕でのこれからNaturalz♪をどうしていくか

また、謝罪に関してはどうするかの会議通話の不参加。

その直後の聖母の双翼に加入すると僕らが確信できるチャットの一言


これは正直許しがたいことです。

加害者に加わっていたのならば、加害者組全員で謝罪をしてから脱退し

聖母の双翼 に加入する。 ということならば文句はありません。

しかし、個人的に謝罪をしたのかすら分からないままでの脱退。

これは人道的、にも反する行為ではないのかと思います


3人残された気持ちも知らず、また被害者の心情を操り。

実際ならば正式に文句を言いつけてやるところですが

前文にもあるとおり怒りを通りこしてあきれている始末です。


これから先しらないフリで通していくのでしたら、今まで加害者として加わった形跡と分かる証拠も

持っていますので。

色々考えて処分したいと思います。


後半の文章については関係ない方がほとんどだと思いますが

あまりにも許しがたい行為だったので

一言書かせていただきました


最後になりますが。

被害者の方、また話に立ち会ってくれた方につきましては

色々ご迷惑をおかけして申し訳ないと思っています


後日正式な謝罪と共に2年間にも及ぶNaturalz♪の活動履歴等の処理を

考えて行きたいと思いますので

その際にはまたお時間をおかけしますでしょうが

ご参加いただけるとうれしく思います


見苦しい長文となりましたが

最後まで見て下さってありがとうございました


  SuddenAttack Clan Naturalz♪ Member
AmaneHeart Aria Yuki


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/387-b59802e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

