Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久しぶりかな・・? 

ひさしぶりとも言えないくらいの更新頻度です

どーもあまねはーとです


みんなはコレチェックしてくれたかな?


実はこのたびAmaneHeartは



この夏 
         ニコ生                
                   はじめました

とまあ。

一応SA配信とか麻雀とかホラゲー配信とか

そのうちキャプチャーボードかって配信しようかなって思ったりもしてるんだけど


まあね。お金がないんだよ。

一応放送ネタに困ってるから

こんなのしたらどうー?とかBlogのコメントに出してくれれば

いいかなー?


あとはSa

最近即席ばっかだったけど

あと3~4日したら固定始まるらしい。


まあテストが爆発してて親がキレたらどうなるかわかんないけど・・・・


今回の固定は頑張っていきたい。


今年の夏は 固定&運動&勉強&ニコ生

できるだけ新しいことにチャレンジしていきたい。

去年のなつは何一つプラスになったことしなかったし


今年はできるだけ自分にプラスになることをしていきたいと思う

固定が終わったら早く寝て、固定が無い日には走ったり市民プールで水泳したり

固定の合間を縫って勉強、そして暇ができればニコ生。


大変そうだけど頑張りたいと思う

できるだけ企画倒れにならないようにしないとな・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/382-7afe4cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

