Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いい感じの更新状況 

やほーあまねはーとです!

つくっちゃいました

Amane低画質


前のtwitterとかのサムネ画像は

まだphotoshop触ったばっかりだったので誰でもできるだろ・・・っていうサムネでしたが


まあ・・・成長したんじゃないですかね?


結構頑張ったと思います


できるだけ色彩豊かにって感じで作ったらこうなりました。


サムネの話はこのへんで・・・


そういえば。

テストが終わりました・・・

まあまあ・・だったような・・・そうでなかったような・・・


とりあえず、なんかよく分からないうん。

できるだけいいことを願う



suddenattackのほうは

固定にあわせてAim調整してます

suddenattack 2011-07-11 17-50-42-295

固定始まるしTRGBOXって買ったら当たっちゃった系男子


まあがんばっていきたい。


寝るのが遅くなって学校だと死んでるし、どうにかしないとな・・・・


ゆっくりかんがえますよーっと。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/378-9fa557b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

