Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

テスト週間です 

テスト週間入ってます

明日テスト最終日です。


今回のテストはまあまあのできでしょうか

結果は・・・どうなるか分からないですが・・・・・


本当にいつもブログに来てくれてる人ありがとうです;;


あんまり更新できてないのに毎日来てくれてる人とか

本当にありがとうございます



えとですね

しばらくの間に色々ありました。


uNion.Fは消滅しましたね

まあ身内内のゴダゴダがきっかけです。


またクランクラッシュしたカウントが増えました・・・


でも。でもですね!

クラン崩壊後もう行く場所がなくてAVA行ったり、別ゲーいったり、色々してたんですが

twitterで少し前から、絡んでいただいてた

zelfyさんに拾っていただきましたw!


面子は

AR ZELFY ANCELL ALTCOLONY

SR AMANE MINORITY

こんなかんじですね

zelfyさんとANCELLさん以外面識がないです・・・

ANCELLさんも一回助っ人で合ったくらいで

そこまで親しい仲でもないですね


zelfyさんはomtにでてて、1回戦を勝ってるので

負け次第固定開始だそうです


今回はSRと。

AR→SR→AR→SRと本当によく変えますね俺w


まあ、今回の固定は長く続ける気があるので

頑張って行きたいところです。


今の僕の精神状況

img_500681_4140103_0.jpg

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

最後の画像ワロタ

Fantan..Lilium#Sniper #- | URL | 2011/07/08 13:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/375-103cd8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

