Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

熱いなー 

ほい!あまねはーとですー


いや今年の夏はマジで暑いですな


僕今年はいろいろあってクーラーっていう夏の神に見放されたんで

扇風機に頼るしか・・・


さて、今年の夏。

色々考えまして、なにかひとつタメになることをしよう

って思いまして


SA?AVA?動画編集?電気工事士?

いやいや


今年はクラスの精鋭でギャルゲを作ることになりましたー パチパチ

大丈夫0歳の赤ちゃんから100歳のおじいちゃんまで見れる

全年齢対応版です。


基本的には僕はシナリオと背景を担当させてもらいましたー


あとは作画のお手伝いとか、作曲の評価とかしたりするんですが


結構忙しいですw


夏休みの終わりには完成させたいとおもってるんですが


夏休みを挟むことで企画倒れにならないようにしないとな・・・・


背景を描く!と言うより作るのほうですね

まあ拾ってきた奴とか実際に撮った奴を加工したり


まあ色々あります


少なくとも今年の夏は結構おもしろおかしい夏休みになりそうです


あとは画像作成依頼の消化画像をはっておしまい

raben.jpg

あともうひとつ作成中!

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

俺実は101歳だからプレイできないわー
残念だわー

Lily #VwhHdBBk | URL | 2011/07/01 12:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/371-e9325dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

