Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

疲れる。 

結構困ってます

最近SAのクランの活動自体はあるんだけど

固定メンバーじゃなかったりとか

実際いま50戦近く消化してるのに

一度もメンバー全員がそろって顔合わせしていないのが

現実です


すこし迷ってます

今回は比較的早くみんながクランになれ

いい感じで進んでるのに


もう前の固定活動から1週間ちかく顔を出してない人もいるし。

せっかくみんな集まったのに

いきなり「助っ人行って来る」とだけ残してどっかにいってしまったり


なにも伝えず落ちてたり。



僕一応マスターもってるんで自分ができないからっていう不満もありますけど


ちょっと全体的に助っ人に行き過ぎかと


てか助っ人に行くのはかまわないんだけど

メインで行く必要があるのかって思いました


実際一度抜けたらマスターの俺かチーフの人がいれるまでcwできないわけだし


俺がいないときにおれ以外がそろっても

チーフがいなくてみんな助っ人帰りとかだったら

絶対cwできないし


すこし考えて行動してほしいかも


あと固定>助っ人じゃないの

なんで助っ人優先なのかがわからない


クランを3度近く作って毎回マスターやらせてもらってますが

毎回クランが壊れるのは誰かが欲をだしてほかの人に迷惑をかけて

だんだん、雰囲気が悪くなって解散です。


結構これでも僕がんばってるんですよ?

みんなにメールして今そろってるからきて!とか

ぜんぜん顔出してない人になんでこないの?とか呼びかけたり


正直その頑張りが報われていないのが現実です。


このまま活動がおろそかになり

助っ人を呼ばないと固定ができないのだったら即席と同じですので

僕はどこかのクランへ行くか、SAからまた少し離れます。


テスト期間にも入ったし、正直効率よく進めて行きたいんですよ


その点をよろしくお願いしますメンバーの皆さん。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/368-568c5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

