Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏・・・サマー・・・ウワアアア・・・ 

夏になると

クーラーをつけたらおなかを壊し

扇風機だと熱すぎて吐き気とめまいのコンビネーションをくらう

あまねはーとです・・・



今日もやりましたよ!cw!

熱い夏なんて吹っ飛ばせ!がんばれふぁいてぃん!

って感じでーってやった一戦目

bandicam 2011-06-26 18-42-34-021

あれ・・・?相手のトップ・・・・

てりさんじゃねーか!?って感じでした。


てりさんといえば僕がSAをはじめたての時には既に有名だった人ですよね


憧れのてりさんとのcwたのしかったです!



今日も全体を通してやっぱりまだまだだなーって思いました。

実際最近はほとんどcwには素人さんがいるので

勝ち続けてるのも素人さんがいてくれるから・・・!!っていうのもありますし

相手も中途半端なところしか釣らないので

実際今日かみなげーみんぐとやって

10-1 で負けました(ツーフェイス)

なかなかやらないマップで空爆も知らないし、もうよくわかんないし。

もっと練習を重ねないとなーって感じでした。



実際連携とかぐたってて素人さんに迷惑かけてますし

たまーに素人さんがアドバイスをくれたりしてて

本当に勉強になってます(´゜ω゜`)

このまま固定になってくれたらいいのに・・・


素人さんがアドバイスしてくれたことは

簡単にメモでまとめてるので


これから先の大会練習とかで有効につかっていこうとか思ってます

では今日の夜の活動に向けて

すこし休むかなー


そういえば素人さんが最終兵器彼女のチカのサムネ画像つかってたので

それを拝借して作ってみた

s_13.jpg


あとは涼しい感じのサムネ

あまね



じゃあこのへんで。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/367-28da9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

