Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

pcおいてる部屋変えた 

いろいろあって(主に親フラ)PCのおき場所変わりました


いままでは自分の部屋だったんですが

自分の部屋の隣にある物置?みたいなところに変わりました


まじだるい。


これでpcできる時間がへったら・・・

それがないことを祈ります


そういえば少しクランで変更があったので

ARをありあに。SRを俺に変えました。

理由は簡単です

前の面子ではラッシュ止めがクソ弱いので変えました

変えたらまあまあ勝てますね。


結構指示を俺がだしてて、ARだとどうしても後ずさりしてしまうので

SRに変わるとバランスがとれて

いい感じにすすんでいます


土日。過ぎるの早いですよね。

あしたから学校ですよ?

だるすぎワロタ。

しかも実習とか・・・・


萎えすぎて俺やばい。

学校とか楽しくなくね?

マジ学校行ってないやつとか通信制とかの人

うらやましすぎてやばい

俺も引きこもりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


そういえば

昨日深夜にすかいぷしてたんですが

俺は一人でエロゲしてました(通話したまま)


なんか音が漏れてたらしく

すかちゃでとろたん(♀)に対してみんなが

「いま会議通話おもしろいことしてるからはいってこいよー」っていいやがりまして

普通に入ってきたとろたんは思いっきり俺に対して軽蔑の視線がががが


もう萎えた

んで昨日してたのはこれ

fch 2011-06-12 04-06-38-073


かわいすぎやばい。

でも萎えた

category: いろいろこれこれ

CM: 3 TB: 0   

コメント

別に軽蔑なんて全くしてないから気にしないでww
そんな軽蔑とか言ってたら朝からエロゲの話を語ったり
遊びいったらエロゲやってた友達との付き合いが続いてるはずがないw
現代の日本の流行に流されやすい精神よりは断然いいと思うな
だからもっと堂々とプレイして趣味がわからない人に散々笑われて趣味がわかる人と深く楽しめ合えばいいと思うな!

長くなったけど言いたいことは
軽蔑なんてしてないよ それだけ

とろたん #- | URL | 2011/06/12 22:45 - edit

この子を僕にください

PNNN #- | URL | 2011/06/12 23:06 - edit

軽蔑した!

ごるたん #- | URL | 2011/06/13 22:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/361-fff5261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

