Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さてさて 

おとといくらいからnaturalz♪の活動を開始しました


とりあえず、グダグダいうのやめました。

考えて行動します。


まずはARのAimをあげる。

それだけですね


大会終わったらどっかクランうろうろするかもしれません。


最近は50前後で釣ってます。

一応50前後なので、50↓が釣れたり、55↑やそれ以上が釣れたりします。


もちろん相手によって勝ったり負けたりいろいろですね。

今の調子でいけば大会までのこの一ヶ月ないですが、2~3週間程度で55前後には

打ち合えるようになるんじゃないでしょうか?

2~3日でいままで45で精一杯だったのに50前後で打ち合えるようになったんですから


まあ、そんくらいです

今日は時間の都合で動画は編集してません。

ごめんねー(´・ω・`)


そんかわり画像と面子紹介をペタリ。

SnapShot(0).jpg

順番ばらばらですがw

上から

3rd.AR|Amane  俺です。今回はAR持つつもりです。最近は一日ウエアで100killしてます

5th.SR|To_Ru  リアフレのろいくんです。当てるときは当てますが。当たらないときはキレてます。

4th.SR|きんにk Alfimy          ( 略 )

2nd.AR|Crbn  ゆきと呼ばれています。PCの中にウンパルンパが住んでるらしいです

1st.AR|Yucha  マスターです。低スペです。せれろんです。



SnapShot.jpg


がんばったまる


おしまい 
 
            

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/360-f53cdb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

