Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おい・・・これおちるんじゃねーか? 

あいかわらず電工の勉強ほっといてpc触ってるあまねです

そのおかげで、なんと模擬試験の合格点を満たさなかったので

補修の日々が続いております!!


いやー、なんかーね・・

人間って終わった後で

あーこれやっとけばよかったー。あーあれやっとけばよかったー。

ってなりますよねー。


これはもうどうしようもない


とりあえずは、今週。

いや土日抜いてですよ?

一応本気で勉強にとりくもうかなと思ってます。

筆記受からないと僕のpc生命もあれなんで


じゃあSA

とりあえずまったりでやってます

たまーにあおってきた相手とかいるとみんなガチになるんですがw


まあ、こんな感じでこれから先もやっていければいいですよね。

がんばりたいと思います


次は編集


名称未設定-44


あ、この画像は二次配布おkのやつから作ったんで大丈夫ですよ(´゜ω゜`)

まあ、こんな感じでサムネとか作れます


top画像のSAの手がーっ!って感じのもできますし

新しい感じのがよければ、チャレンジしたいとおもいます。

とりあえずもし作ってほしいっていうか

こう注文して実際に作る練習したいので

コメントにでも詳細そえてよろです!


んでは、おつかれさまー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/356-f396d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

