Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近休み関係なく睡眠時間は2~3時間です 

最近のリアルの流れ

4時付近に学校がおわり8時くらいまで電気工事士補修

帰ると9時

すこしSA触って11時30分くらいから電気工事士の課題つぶしと

明日の予習

寝るのは3時です(´゜ω゜`)


もう、学校で眠すぎて授業とか聞いてられない

ほとんど寝てます^-^


そういえば最近サムネ作りにはまってます

BlogのTOP記事に張ってあるのでぜひみてください

あと感想くれるとうれしいなぁ~壁┃ω゜`)


一応作成希望とかあればつくるので

コメントにでもいろいろ詳細書いていただければ

つくりますよー!


んで、SAの話

いまはSueでいろいろあってから

Naturalz♪戻って一応大会目指して適当に活動しています


Naturalz♪自体は48%っていう勝率の低いくらんだけど

面子の何人かは結構打ち合える人もいるんですよね

その人たちはせめて1回戦・・・2回戦までかちたいなぁーっていってるんですけども

んで少し半ガチでいくってことで

今日配置決めようかーってかんじになったんだけど

まあ遊ぶ遊ぶ(´・ω・`)

配置場所指示してたら後ろからぐれとんでくるし

HGで打ってくるしgdgd

説明してる声より大きな声で話して会話つぶすし

適当にやるんでしたらマジで適当にやるんで

適当にやっても文句言わないでくださいね?

負けても俺のせいにしないでくださいね?


まあ、文句いってるとまたクランつぶれるんで

文句は適当に流しときます



さて、そろそろ勉強にはいろうかなー

んじゃオツカレーщ(゚Д゚щ)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/355-734641e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

