Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

またややこしいことになってますね。 

「また」 SuE面子といざこざが起きました。

とりあえず今回の件はどうしようもいえません


大会面子でのいざこざですし

どっちがわるいといわれてもよくわかりませんし

ただ。

固定の練習時間っていうのは守ってほしいところです。

みんな用事があるんですよね。

みんなすることがあるんですよね。

この時間にするってみんなで決定したのに

なぜ平然と破れるんですか?

なぜ遅れてごめんと一言言えないんですか?

あなたが帰ってくるのをみんな待ってたんですよ?


しかも、配置決めという絶対新設クランには必要

大会にでるに当たって勝ちにいくのであれば絶対に必要なことですし

もし、今回勝ちにいかない大会でしたら

遅れても文句は言いませんし

勝ちたいといったのは誰なのか 無駄死にをしないために配置を決めるのは絶対必要なことです


どれもこれも僕の口から出た言葉ではありません

萎えるのは勝手です。

大会もやめてもらっても結構です。


ほかのCMにいらないことを吹き込んだり、強制勧誘をしたりは絶対にしないでください


Naturalz♪みんなで話し合って決めたことです。

僕やろいくんだけで決めたことではありません。


Blogを拝見する限り、いかにも自分は悪くない 無視してきたのはおかしい

という感じだったのですこし釘を打たせてもらいました。


僕はあなたに今回の件のことは直接文句言ってないですよ?


たぶん無視したというのはあなたのただの思い込みだと思います。

僕はその場にいませんでしたが、みんな挨拶は返していたそうです


いろいろ矛盾する点がありますし

よくわかりません。


とりあえず、せっかくブログに書いたんですし

第三者の方の目からみてどう思うか

コメントに匿名で書いてくれるとうれしいです


今回の流れ

今週の土曜日に配置決め、作戦を考えるとみんなで決めた

みんな同意

急にYさんが友達と遊ぶ予定がはいる

みんなが大丈夫?明日練習あるよ?とたずねる

Yさんは昼ごろには帰るよー 固定活動には支障ないとみんなに促す

次の日

朝早くからある程度の面子が集まりAim調整をして練習にそなえる

しかし、昼過ぎになってもぜんぜん顔見せない

夕方やっと顔をみせる(このとき僕は飯離席)

飯から帰ってきても、skypeはついているがぜんぜん話さない

そして深夜
すかいぷのコメントにこう書いてあった

リア充生活します。もうネット生活萎えたっていうかみんなに無視される


しかしほかの人に事情を聞くが

挨拶は返した 

そしてYさんは

みんなに無視されたから萎え落ちする と言い残し退席


どうでしょうか?

今日はここで乙します

では(´゜ω゜`)

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/353-d939cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

