Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今約5:30ですよ(´゜ω゜`) 

まあ、最近は生活リズム崩壊でこんな時間まで起きてます。

平日も3時くらいに布団にinするので

学校では眠いです(´・ω・`)


で、早速クランを作って早一週間もたってないんですが


まだ、一度も全員でcwをしていません。

一人がバイトでそのうち時間みつけてみんなで配置とか・・・ってときに

一人がリア充にジョブチェンジ。

これ成功したらSAOMTでれないかもしれません。

そろそろ本当にどこででるか考えないと・・・・・

クランの中の数人は新しい面子集めて活動したいらしいですが

僕はどーもこーもいえないのでその辺は任せます


まあ、簡単に言えば暇ってことですね。

今回Blogのtop記事に新しいサムネ作ったのを張りましたがそのくらい暇です

最近ずっと野良してるか助っ人よんでcwしてるかの2択

固定活動は吹っ飛んだ。


とりあえず、暇なときは暇なんで

twitterなり、skypeなりで声かけてください。

できる限り助っ人に行かせて頂きます


と、いうことで眠たくなってきたので

すこし仮眠とります

て、ことでおやすみ(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/352-729d8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

