Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

щ(・ω・`щ)・・・・ 

さて、明日からテスト週間です(´・ω・`)

明日っていうか勉強期間2日しかありませんが。

まあ、なんとかできそうです。


電気工事士そろそろガチ勉はじめないと危ないんですよね。

まあ、どうなるんでしょうか?


さてSAOMTですが。

テスト週間やらで、すこし話を保留にしています。

もしかしたらNaturalz♪ででるかもしれないし・・・・

もしかしたら別の募集部屋ではいるかもしれないし・・・・

もしかしたら僕がクランつくってまた募集するかもしれません・・・・


でもAR@1 SR@1は募集してます(一人リアフレ・・・あともう一人はバイトが・・・)

結局バイトをしてる方は保留です

Lna.jpもバイトでいろいろだめになったし。


まあ考えどころ。


それと名前変更30日しました。

マウス投げのAR です


それとフレンドはあいてるのでドシドシ送ってください。

サブは勘弁ですが・・・w


あとDeathAdderの設定ってか

IEは初期ソールがクソだったので最近はつかってません

そのかわりDeathAdderの設定を変えて

マウス自体のセンシをあげまくってSAのセンシを2にしました。

名前もARなので今はAR使ってます!


続きでコメ返
To ごるぴ.....まあ記事に書いてるとおりまだなんともいえない(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/349-f1ac558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

