Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SAOMT出るクランさがしてます。 

今週テスト週間なのにPCの前ェ・・・・

なんか勉強やる気おきないからさ( ・´ー・`)

まあ、金曜日くらいから本気だすけどね。

絶対やらないフラグ


さてSAの話

-Scyllaに加入しました!

なんで?って?それは普通に学校の先輩が誘ってくれたんですね

申し訳ないけど

正直自分に合わないです

理由は

まず僕がクラン内最少年齢のため話についていけない

女の子がいる

周りが強すぎる

この3つですかね。

まあ、まだ加入して2日くらいですし。

もうすこし様子を見て行きたいと思います。


あとはSAOMT発表されましたね。

正直こんなに早いとは思わなかったので、出るかどうかもわかりません。

なんかいろんな人を誘ってるんだけど

みんな無視するか聞き流されるかの二種類しかいません。

もうなきそう。



ってことでSAOMTの面子がほしいのにたりない・・・!!

そんな感じの人はぜひ。


Skype:kentaro.rokuzakura 又は Blogコメントで声かけてくれい!

ちなみに前も書いたけど

階級少佐 KD49% AR SR共に動向大体KD55% 完璧なるMR

なのでどっちでももてますと。

あと、自分は結構いろんなクラン回ったりしてるのでポジションや作戦は

結構自身あります。

自分勝手ですがクランに合えば名前統一も可能だとおもってください。

あんまり猶予が残されていません。

できれば拾っていただけるとうれしいです。

入れてもらったからにはがんばる覚悟はできていますのでよろしくです><





category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

うちきちゃいなよ

ごるぴ #- | URL | 2011/05/12 19:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/348-02c55d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

