Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

うちのBOのクラメンがブラクラにはまってます 

昨日IE3.0が届きました!

使いやすさとしては

DeathAdderより、軽い。まあ当たり前だけど。

ホイールバグはもうすでにおこってます。

でもつかみやすさはいままでのマウスのなかではピカ1です。

ただ、初期のソールがクソ滑りにくいのでそのうち張り替えようかとおもいます。

もうなんか、のりでもつけてるんじゃねーかってくらい滑りにくいです。

それ以外はとくに不満はありませんね。

Amazonで速達で買ったので3000円越しましたが。それでも不満はないです。


次はBOの話

実を言うと、そろそろPSNが復活しないと僕のモチベが死にますよ?

クラメンがPSN復旧しだいクラン戦ができるように予定を組んでくれるそうですが。

僕、月曜日が一日実習でたちっぱなしなので

日曜日は早めに落ちちゃうんですよね。

改めて工業高校いやです。

商業がよかったです。


次はリアル。

もうこれは一言。

今 日 が 学 校 だ っ た と 言 う こ と に 絶 望 し ま し た


次はSAですが

そろそろ学校の用意をしたいので動画張っておちますね。

おつん!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/344-67aa36c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

