Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GWなんだから休みで固めろや。 

明日課題提出なのに終わるか分からない^-^


さて、昨日リフレッシュレートを上げたとかいいましたが元にもどしましたw

やっぱり画面がかくかくするし。

新しいモニターほしいなーって感じ


ARも寝ておきたら当たらなくなったし。SRがんばらないと。


今日はCyACのPC版

COD BO の決勝トーナメントがありましたね

優勝したクランMistさんおめでとうございます!!


結局まだPSNが直らないのでPS3版 COD BO CyAC大会延期ということで

6月になりました。

いやーテスト挟むとかまじつれーわ。


とりあえず、今回の大会の実況を見させてもらいましたが。

勉強になるところが少なからずあったと思います。

この部分を応用してさらに強化して。

大会に望めればいいとおもいます。 ふぁいてぃーん!


あ、そういえば今日は課題の休憩中サムネをつくりました

製作時間1分

bdcam-2010-08-01-14-28-45-587.jpg


元画像はあったんですよw?

twitterとかに使ってましたが・・・・・

何かさびしいなと思って(´・ω・`)

名前と色補正をして仕上げましたw

画像編集の練習もかねてねw


動画編集は最近Vegasをいじってます

正直技術を伸ばすにはVegasが必須かなっておもったりw

Vegasでカラーがいじれるっていうのは最近知ったんですが、その練習をしてます


AfterEffects では要点を搾って練習してます。

・銃を打ったときの銃口からでる煙の編集
・被弾時の血飛沫
・銃の弾が回転しながら飛んで行く編集。空間のゆがみ。

誰か簡単に解説出来る人いませんかw?

youtubeにあがってる英語動画を必死にみてるのでwもし分かる人がいれば教えてほしいですw


そういえば 5000アクセス達成しました! いつもありがとうございますw

Blogをいつも見にきてくれる人はありがたいですw


できればコメントをのこしていってください><

できるだけ返信しますんでw


では僕は課題にとりかかります!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/343-6374e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

