Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久しぶりです。 

さて、この前の更新からかなりの月日がたっております。

理由は。

季節はずれのインフルエンザ(A型)にかかりました( ´゜Д゜)

しかもA型の癖に高熱が長く続くという

とても腹立たしい、インフルエンザでしたね。



とまあ、インフルと奮闘を繰り広げて更新出来なかったという建前にしておいて。

最近の出来事などを話しながら、先の事も。


とりあえずSAですね。

相変わらずAimはクソッタレです。

あたらないーあてれないー(´・ω・`)


今はSAよりBOやエルソードのほうに時間をかけていこうかなと考えています。

BOについては、インフルエンザ期間中はpcに触れることが許可されていなかったので

ちょびっといじったりしてました。

今週の土曜日には交流戦があるそうですし。。 いまだにメンバーもわからない状況

とりあえず出れるなら出る。出れないなら潔く別ゲーに行くという感じで。

考えております。


何にせよ、いまは補修とかが多いので

ねとげに手を出し続ける、と言う選択肢はない感じです。



もうひとつ。

またラノベ形式の小説でも書いてみようかなって思ってます。

昔書いたのとかみると自分でも笑ってしまうのですがw

文章能力がつくし、四字熟語などを調べたりすると勉強にもなるし、なんか心が落ち着くし。

単にほかの人から見ると、素人丸出しでおもしろくない。

って感じにとらえるでしょうが。

自分で書いてみると、実際は楽しいものですよ。

blogにup、とかはないですが、自分で創造してなにかひとつの物語をつくる。

っていう暇つぶしをしてみても面白いと思います。



あとは最近Blog見てくれてる人が少なくなってますね><

なんか長文がどうしても多くなるので

見にくいとか、もっと少なくてもいいとか、もっと増やしてもいいっていう案があれば

出していただけたらなって思いました。


それではお疲れ様でした(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

早めに元気になってよかったな。

GWまであともう少しですぜb

suya_kt #- | URL | 2011/04/21 20:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/339-d1f633a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

