Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エルソードが熱い 

あ、学校はじまりました。

クラス替え考えた奴でてこい^-^


もうなんかいろいろやばい。

あの面子で修学旅行とかなめてんの?


学校が始まった=電気工事士補修のスタート

もう萎えるわ。

始業式の日に暗記テストがあったんだけど

まあ落ちるの余裕だわ。


テキストすら見てません^-^

鉛筆転がし余裕でした。


と、いうことでこれからSAのIn率が減ると思います。

筆記試験は夏休み始まる少し前かな?

たぶん落ちるから、夏休みまではin率すこしおちるかな?


とりあえずそんな感じ


あ、あとエルソードクソゲーって言ってすみません。

マジで面白いです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/337-1a7e12ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

