Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まだ課題まっしろだお。 

前文の記事でなんか本当に信用しかけた人がいたとかwwww


こんな始まりで申し訳ない。

さてSAの話。

固定のLna.jpのほうですが

僕とメンバーの揉め事でまた2人減ってしまいました。

なので固定メンバー@2募集中なのです。

フレ等に声をかけているのですが、みんな自分の固定クランがあるし

さすがに難しいかなと。

すこしでもBlogを見ている方のなかで興味がある方はぜひ。

Amane#Heartにささやきか

SkypeID kentaro.rokuzakura にチャットをください。




クランに入る最低条件は

・Skype聞き専× 親フラ可www

・KDとか階級は不問だけど、ある程度打ち合える方、IN率が安定している方。
 ちなみにAR@1 SR@1がきてほしい。

・簡単に抜けない方。





本当にこれくらい。

あとは精神年齢だけど、多少のおふざけならみんなに好かれると思うw

詳細情報はまた話するときに言います。

一人でも多く来てくれるといいな

あと

スナップショット 1 (2011-04-05 0-03)

少佐になった。

Pとか困ってない人は

ツールかグルカナイフおくってくれるとうれしいな。

Amane#Heart までよろしく!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/336-c703ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

