Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もう4月ですね。 

pcにウイルスが入ったみたいです。

データとか全部とびました。いまはノートpcでの更新です。

この際なのでpcから離れてみようかなっておもいます。


いままでありがとうございました。

最後にこのBlogに関わった多くの皆様には

多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

                   2010年 4月1日 AmaneHeart











         ____   
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/        うそだおWWWWWWWWWWWWWWWW 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



こーゆうのもありかなっておもったんだなwww

4月、春、進級、就職、出会い、別れ、いろんな思念が集まる月ですよね。


最近はSAばっかりしててもAim上昇の兆しが見えないし、功績もあびゅには勝てないし。

CWもぶた(BratioN)の親フラとかで、人あつまらないし。

昼間Inしてる人だけで助っ人呼んだりしてcwすこししたら


基本は ゼルダの伝説-トワイライトプリンセス- やってます。


まあ、基本すかいぷで雑談しながらやったり、課題しながらやってるんで

ぜんぜん進めないんだけどね^^;

今日はこんなの倒した


スナップショット 1 (2011-04-01 19-56)


画像が小さい?画質が悪い?

こまけーことはいいんだ(#^ω^)



まあそんなこんなでたまーに気が向いたらjustinで放送したり

もしよかったら助っ人とか呼んでくれたらうれしいな。 

SkypeID kentaro.rokuzakua

に送ってくれれば用事がないときにはいけるよ。


あ、それと、もしskype送ってくれるなら

ぶろぐみましたーとか一言添えてくれるとうれしい。

変なやつとかたまーにくるから、区別つけたいんだ。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/334-7a73329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

