Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近の事かな 

おひさしぶりでーす!

昨日沖縄から戻りました!

一言の感想でいうと、思ったより寒かったかな。


まあ岡山に比べればあったかいけどねー


簡単にどんなことしたとか書き上げてみると

2泊3日の沖縄旅行

1日目
朝9時に家出発して空港で向こうについたのは13:00時くらいかな。

向こうでレンタカーを借りて、首里城に行きました

NEC_0028.jpg

こんな感じ。

んでまあ、このあと車でうろうろ。

NEC_0027.jpg

こんな絶景もあったり。

晩飯はステーキを食べて、おやすみーって感じだった。


2日目は

水族館にいきましたね。

画像はあるんですが、かなり画質がアレなので今回は張りませんw

見たことない魚をいっぱいみれたので面白かったっていうのが感想。

昼飯はその近くの普通の飯屋で沖縄そばを食べて

そのあとはいろんな公園とか絶景スポットを回ったんだけど。

なんか車酔いして写真とれる状況ではなかったw

んで晩飯は50年くらい続いてる食堂で食べてホテルに帰る

後はコンビニで買った沖縄限定のチューハイ(シークアーサーとレモン)を飲みつつ

ライアーゲームをみてたw


3日目は

特にないかなw

俺は生徒会合宿して一日はさんで沖縄だったから

かなりしんどくてw最終日は車に乗って空港に向かって遠回りで帰ったくらい

んで飛行機でぶーんかな


ほんとうに疲れたwって感じだったw

本当にこの旅行の感想は一言でいいw


次はSA

Rinさんが個人の都合で抜けてしまって

一時は解散にもちこまれたLna.jpだが

なんと俺が旅行中の間にろいくんがあたらしい固定ARを見つけてくれました!

旅行から帰ってきて早速cwをやったけど

いい感じで連携もとれてたし、ふつうに強かった

まあテンションがあがりすぎて、集中力がもたないっていうのが難点くらいwww

それ以外は完璧。

このちょうしで行けば2~3週間後には無制限釣りでいいとこまでいけそう!って感じ

このままがんばっていきましょー! Lna.jp !!!


続きでコメ返
To 俺んちごみやーしき!!! .... 俺もだわ。

To suya_kt .... 久しぶりのコメありがとうwwwww
         進級は大丈夫だったから来年度もよろしくお願いします
          バイトは電気工事士があるから無理かな。
           電気工事士が簡単だったら考えるわ


コメントありがとうございます!
最近はまた見てくれる人が多くなってきました!
コメント返信は大きな用事がない限りはしていこうと思うのでどんどんコメントしてください!

またblogの更新は不定期なのでたまーにみてくれるかtwitterで更新時はつぶやいているので
ご確認してくれるとうれしいです!

Justinのほうもたまーに配信してます。こちらもtwitterをご確認してください!

また機会があればプレゼント企画とかしようかなっておもってるんで楽しみにねー!

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

ちょwwwwwwww

バイトできない言い訳がいっつも面白い(笑

電気工事士とかバイト休みの日に勉強したら大丈夫だろwww

あまね #- | URL | 2011/04/02 04:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/333-88ca1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。