Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お前んちお化けやーしき!!! 

更新をサボりにサボりまくったamaneの登場です(´・ω・`)

いままでなにしてたんだこの野郎!っていう感じですね


課題は真っ白、aimはごみaim、リアルは花粉症で死にそう


なにひとつ達成したことがこの1ヶ月の春休みにない。

あと2週間で新学期だぞぼけ。

泣きたい


昨日とおとといは生徒会合宿にいってました

え?どうだった?

おもしろくなかったあWWWWWWWWWWWWW

なんか花粉症がやばすぎて死にそうだった。

2日目吐き気MAX^^

生徒会のビデオ編集ダメだし食らうわ、花粉症は悪化するわ、あさってから沖縄だわ。

もうなんなのwwwwwwwwwwwww

おれに休みちょーだいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず。

ねよう。

昨日は一睡もしてません^^

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

コメント

俺んちごみやーしき!!!

俺んちごみやーしき!!! #wLMIWoss | URL | 2011/03/25 03:14 - edit

沖縄いいですな。現実逃避だと思って気楽に満喫したらいいじゃないですか(・ω・)b


あとバイトしましょうよ、是非。

suya_kt #- | URL | 2011/03/25 21:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/332-f09f9ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

