Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Saの勝負ラウンド時にくしゃみがとまりません 

おひさしぶりですーw

春休みになってほとんど家からでてないのに更新ができてないっておかしいですよね


理由はいくつか。


まずは動画編集とjustin放送の練習ですかね。

動画編集はAEにすこし手をだしつつ、ビデオスタジオをいじる。

ビデオスタジオいいんですがすこし癖があってつかいにくいww


次はSA

SAは無事Lna.jp再建ができましたーm9。◕ω◕。)

面子は前の記事に書いてるとおりに組んでいます。

たまーに助っ人とかよんで、たまーにガチでやったり、たまーにネタでやったり。

vcの雰囲気も楽しくがやがやとやってますw

SAをずっとしているわけでもなく。

新手FPSトイウォーズやったり、リア友とAVAしたり。

積みゲーにはまったく手を出せていない状態。

はやく天音にあいたいお(´・ω・`)・・・・


どうにか時間をつくってと思ってるんですが・・・・

明日 or 明後日 友達とカラオケ予定。

金曜日 学校登校日・生徒会VIDEO提出日

VIDEOはだめだしされるだろうから、直しをいれる。

来週 23・24日 学校生徒会合宿
   
   25・26・27日 沖縄

どこで積みゲー消化すればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SAも 
ARSRにしたし

マウス Razer DeathAdderIE にもどしたし。

感度も調節中だし。

SA>動画編集>リアル>エロゲ 状態


まあ、そのうちかんがえますよっと ←死亡フラグ


ではおつかれさまー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/329-1a5ad026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

