Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

がんばっていきましょう。 

SuEぬけました(´・ω・`)

理由はいろいろありますが

かげぐちとかvcの雰囲気とか・・・・

もともと長居はする気はなかったのですが


決定的瞬間をみて、ぬけることを決意しました。


んで、SuEぬけるときにろいくんがついていくー的な雰囲気になったので

脱退後Lna.jpを再建しました。


方針としては

人数は集めずに固定面子5人でやっていくつもりです

あんまり多いと、たのしいのですがやっぱりゴダゴダが増えてきますので

とりあえず面子は

ゆきさん(リンクにいるかな?)、りんさん(昔固定組んでた人)、ぶらちん(土日即席で遊んでる)
ろい(俺のリアフレ)、俺って感じで

まあ、人数は少ないですが昨日cwやって

4勝1敗って感じですね。

大体50前後とやりましたが

昔よりレベルがあがってるって言うのにびっくりしました(´・ω・`)

相手は連携はとれてるし、aimもいいし


一筋縄ではいきませんね。

無制限で釣れる日は遠くなりそうです(´・ω・`)


とりあえずがんばっていきましょー!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/328-a88c049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

