Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どらごんぼーるマンガ3週目いきましたー 

うん。

これから書くのはたんなる独り言だから、文章とか読むのめんどくせーなーってひとは

読まない方がいいと思われます。


実際ねある節目からおかしくなるんですよね。

SAを始めるとなぜか運気が下がるんですよね。

なんでかわからないんですけど。

家の関係とかリア系とか、もうグッチャグッチャ(´・ω・`)

いままで、codやってた時とか、めっちゃ運気よかったんですよ。

この前のテストとか、ほとんどcodに力入れて、勉強してなかったのに高点数ですよ。

SAやりながら、テスト受けると点数がワロタになるんですけどね。

なんでだろうね・・・まじ前世にSAでなにかあったのか・・・


んでさぁ・・・親なんなの?マジ消えてほしいんですけど。

本当に他のみんなに親うざくねー?って感じで聞いても


「うち親フラとかなったことないからわからん(´・ω・`)」とか

「うちも親うるさいけどそこまでじゃねーなぁ・・・」とか


いや本当に。

正直ね、時間規制とか、されるのはまだいいんですけどpc強奪されるとですね

僕の暇時間の使い方の8割削減ですよ。

いま家でなにしてるかって?

CODもメンツとあんまり話してないからそろそろ解散とかそんな気もしないことなくもないし

ほとんど寝てます


~最近の過ごし方~
14:00 起床

15:00 朝飯 兼 昼飯

15:30~20:00 寝る

20:00 晩飯

20:00~24:00 寝る

24:00 風呂 寝る用意

1:00 就寝


こんな感じですね。

することない?勉強しろ?絵かけ?

やる気が起きません^^

もう明日は登校日なのに?生徒会のビデオ全くできてません?

なんで? 親が切れてるからです^^

言えるかあああああああああああああああああああああああああ!!!

まじ言えるか。

とりあえず実家に帰ってましたと言うしか。

どうにかしてpc返してもらわんと、生徒会のビデオとかなんとかかんとかかかkkk・・

できるかボケ。

とりあえず、今日は寝て。

明日、登校日後になんか考えますゆえ。

もしskypeとかにinすればあー成功したんだなーってかんじで。

inしなかったら失敗したんだな プギャWWWWWWWWWWWWWWってかんじで。

よろしくおねがいしましゅ。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/326-8634f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

