Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モオオオナエタアアアアアアァァァァ 

ガチで萎えました。

pc規制解除後まもなくまた規制。


理由?マジくだらないです。

今日昼起きてpcつけたらネットにつながりませんでした。

いろいろ試してみてもつながらなかったんで、ルーターを確認してみるとLanケーブルが
抜けていただけでした。

理由はわかっています。

昨日親が仕事があったので、きっといらいらしながら掃除でもしてて
抜けっぱなしになっていたのでしょう。

親に「Lanケーブルもそんなに丈夫なもの買ってないんだから丁寧によろしく」

と、言う寝起きの俺。

その刹那


逆ギレされました^^

なんか仕事がめんどくさいとか、最近不規則な生活してるだとか、灯油いれるのがめんどくさいだとか、近所のおばさんがうるさいだとか、弟が最近うるさいだとか等々・・・

話がグチだけで1時間に及び、イライラしてきたので。

そんなこと俺に言われても。と一言


いきなり殴られました^^

いったいグチを聞いたからってどうなるのかわかりませんから^^

その後またもや1時間に及ぶグチを聞かされ

頭を冷やすためコンビニから戻ったら部屋のpcがなくなっていました(´・ω・`)


んでps3からの更新。

あのさ、俺ってついてないし、親なんなの?

一応 σ(^_^)me は高校生なんですけど

ここまでうるさい親っていますかね?

今回のわからない点は


ケーブルを大切に扱ってね (正当な話)

逆ギレ (ここ疑問)

グチを聞かされる why?(´・ω・`)

そんなこと俺に言われても意味がないと正す (正当な話)

殴られる (゜_゜)?

グチを聞かされる (2度目)

pc略奪 (´・ω・`)・・・

モウナエタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・


今回なにが起こったのか自分でもわかりません^^

SAは我慢できますが、問題は生徒会のビデオ編集の締め切りが今月までだということです。

いつも通りのpc規制でいくと3ヶ月はかえってこないので

当然間に合いません。


ガチで萎えてます。

萎えをとおりこしてます。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

コメント

大変だな・・
まぁ頑張れや・・

BratioN #- | URL | 2011/03/05 20:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/325-9bb5c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

