Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

週刊少年ジャンプって一ヶ月分買うとお金ェ・・・ 

今日は卒業式でした!

卒業式って卒業する人にとっては緊張したり、感動したり、っていう式だけど

見る人にとってはこれほどめんどくさい式ってないよね(´・ω・`)


さて、SAの話!

結構最近cw楽しいです(´・ω・`)

なんかみんな盛り上がるところは盛り上がって、下がるところは下がる・・・

それでいいんですけどね!

いわゆるnaturalz♪の強い面子(強い面子の中に僕は入ってません)でcwにいったのですが

楽しいですよね!


こうちゃらちゃらした雰囲気でcwやるのも乙なものですが

真剣にcwに集中できる面子っていうのもいいですよね。

久々に胸が熱くなるcwでした(´・ω・`)


今のままで行くと3月中にはaimが戻りそうなので、そうなれば無制限でやってみたいなーって

思ったりもするんですが・・・・

問題は僕のaimなんだよなぁWWWWWW

ほかの人強いし(´・ω・`)


とりあえず、最近はaimを戻すために野良をがんばってます

こんなに野良したのはSA初めて2~3ヶ月くらいのとき以来かな・・・


とりあえず撃って殺すだけならおもしろくないので


・HSを積極的に狙う。

・レティクルだけではなく全体を見回す。

・AKのリコイルコントロールを身に着ける。

・爆破のときは自分だけのプレイではなく、人のプレイにも着目して、連携プレーを取れるようにする。

・cw時は自分のkillよりも、勝ち負けにこだわる。

・cw時は報告、連携、声(煽らない、仲間のプレイをほめる)、やる気を重視する。


くらいを大切にしてやっていこうかなーって思ってます(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/324-415d0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

