Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おひさしでーす! 

きましたpc返却!

12時ピッタリでpcシャットダウンという不平等条約つきで・・・

まったくなに考えてるんだあのババアは・・・


テストのほうは結構できました!

BOばっかりしてたんだけどなぁ・・・(笑)


pc帰ってきてはじめにやり始めたことは、動画編集に手を出しはじめました。

ふぁんたんがすごくやさしくご指導してくれるのでとてもわかりやすいです(´・ω・`)


ググると、なんか難しい言葉がずらーって・・・・・

なんとか、三流のfrag movieぐらいは作れるようになりました!


最初はwindowsむーびーめーかーを使ってたんだけど

ラインがひとつ?(よくわからんが)だから、TRGの音を入れるだけでBGMが入れれないっていう。

言葉で説明しにくいw

そのアトどうしようかな~っておもって気づいたのが

ふぁんたんがblogにupしてた動画。

よくよく考えるとそういえば、編集してたな~ってことで聞いてみたら教えてくれました。

videostudioと言うソフトがいいってことで、ソレ使い始めましたが・・・

便利なソフトって、使い方が難しいときありません><?

俺だけか(´・ω・`)・・・・・


どちらにせよ、最初は自己満足動画で足止めですが。

2~3ヶ月イジって、人に見せれるくらいになればzoomeあたりに課金してupしようと思います。


と言うことで、今日の晒し!

suddenattack 2011-02-26 22-58-56-641

しばらくみないあいだにウチのエーススナイパーが強くなってました^^

糞煽ってくるんですよね^^


一番驚いたのはAさんが弄られキャラにじょぶちぇんじしていたことです(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

弄られキャラとかいうなああああああああああ!

どうもAです #- | URL | 2011/03/01 11:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/323-f6d153f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

