Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ねえ、何で電気系の法則って人の名前ばっかりなの? 

ひっさしぶりでえええええす!!!

いやー、最近ブログの存在を忘れてましたよw

さてさてテスト週間。

実は明日からテストなのですorz

勉強できてるか?って?

できるわけねーだろぼけ。

CODにハマりすぎてやばいです。交流戦でさらにモチベあがりました。

んで?今週の金曜日にはpc返却?

廃人にじょぶちぇんじ余裕ですWWWWWWWWWWWWW

まあ、SAに浸るのもありなんですが。

なんと金曜日にCODでCWがあるとのことゲームルールはTDM(いわゆるチームデスマッチですね)

時間は20時から!!う~っ・・・・!!微妙なところ・・・

なんとその日は生徒会でビデオ編集の役になったんですが。

それの作り方?を教えてもらいます。

なんでそんなクソめんどい仕事になったって?


いやいやwww

前々から、ビデオ編集はしたかったのですが。

教えてくれる人がいなかったので、ちょうどいいかと・・・


ふらぐむーびーとかふらぐむーびーとかふらぐむーびーとか・・(ry

練習としてやってみようかと・・・・


明日はテストといいましたが地理と英語・・・・

両方暗記教科あああああああああ!!!

なんか・・・頭が・・・・


自分は勉強するとき、基本は作業用BGMを聞きながらやっているのですが・・・

作業用BGMを聞いてるときの勉強のはかどり率をXとすると。

作業用BGMを聞かずに勉強をしたときのはかどり率はX^2だと思ってくださいwww

つまりは、BGMなしの方がはかどるのですよねwwww


じゃあなんで聞くって?気分ですよ(´・ω・`)

勉強なんてノリじゃないですか・・・?

のらないなぁ・・・ってときにシャーペンもってもペン回しするだけですw


音楽聴きながらうえーい!ってやってると時間がたつのも早いもんですw


時間がたって気づくと、まあまあ頭に入ってますし。

いいんじゃないですか?それでwww


2年になったら資格やら検定で自由時間がつぶれますし、今はガンガンやればいいんです!

やってやるです!!(by あずにゃん)


さて、地理やりますかぁ・・・


マタネー(´・ω・`)ノシ

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

テスト頑張れ~!
私もあと何週間後かだ(´・ω・`)

BGMはあれだ、集中力の源みたいな
私の場合音楽ないと机から離れたくなるし、逆に聞いてると机から離れたくないから そんなもんかなーって。
まあもちろん勉強内容は頭に入らないからある程度集中してきたら切るけどね!

とろたん #- | URL | 2011/02/22 15:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/322-7751d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

