Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

俺の部屋がこんなに汚いわけがっ・・・ 

みなさんお久しぶりです。

え?なにをしてたって?

もちろんゲームしてましたよ。


結局、日曜日にネカフェにいって、SAしてきましたわ。

なんか・・・変わりましたね・・・


ねくそんもなんだかんだいって、プレイヤーの声も聞いてるみたいです

とりあえず脱課金げーってことで、今までカモガチャでだしてた物を

称号をとることでゲーム内ポイントで買えるっていう


だけどいままで課金してきた人って・・・・


まあ、文句いってたらゲームもおもしろくありませんから

楽しくいきましょう!


とりま、久しぶりにSA面子とvcしましたよ。

久しぶりって面子や、初めましてっていう面子もいたし。

時と言う物はすべての物を変えますね・・(中二的発言)


さてリアルですが・・・

なんと・・・テスト・・しゅう・・か・・ん・・・なんですね・・・

こん・・しゅうから・・・

つまり

テスト週間(だるい)→終わる(これは終わった点数と実感)→pc返却(よっし!)→テスト返却→pc取り上げ

このループですね。


もうこのシーンでじゃぶぶぶぶぶっっっb


とりあえず、そんなことにならないように勉強がんばります。

んで、SA復活しつつ、BOもはいりつつ・・・・

あれだ、SAのガヤガヤしたvcがイヤになってきたり飽きてきたりしたらBOにいって

大人たちと話す。

これでいいんじゃないか。

おう。

これでいいんだ。

では。

寝ます(´。`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/321-efecda5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

