Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

体育って必要な教科なの? 

きょうはじきゅうそうがありました

なんでいちいちたいむきらないとなんどもはしるんですか

あのはげあたまおぼえてろ

とまあ、ひしひしと心情をつづるわけですが・・・


さて、明日はやすみだーいー! いえーい! やほーい! うっほーい!

ごめんなさい、頭おかしいのは仕様です。


まあ、明日は休みなんでいつも通りBOに浸かるわけですが・・・

今週の土日。どっちかネットカフェにいきたいなーっておもってます。

え?なぜ?そりゃSAが変化したって聞いたからだよ。

ねくそんがどれだけやるのか気になってねww


まあ、もう一つの目的はみんな元気にしてるかなーって感じのやつです

どっちかというとみんなと会う方が優先っていうか、最大の目的かな

1月にいっかいネカフェいって、vcで話したけどさ

つい最近まで毎日vcしてた人と急にしなくなると・・こう・・・ねぇ・・


てんしょんがくるうっていうか・・・


ほんと僕のsaのふれとかくらめんとかは僕の愚痴ばっかり聞いてうぜえとか思ってるんでしょうけど

久々に話してみたいなーってことでいこうかなと

まあ、確定じゃないですけどね。


さて、BOですが

明日?・・いや今日か

この前クラン戦でお世話になったICF様と交流戦をしようってはなしだそうで

普通に楽しみですね

ICF様とのクラン戦は熱かったですし

クラン戦じゃないから気軽にやれて、相手の立ち回りとかをじっくりみれますし・・・

ま、やってみないとわからないですが。


さてリアル!

今日初めて生徒会の面子と顔合わせをしました

この時期に入ってくるのは僕ぐらいなものみたいなかんじ?

先生や先輩もふつーになれなれしい感じだったですし、楽しそうな面子でしたね

他は・・・・?特にないか・・・



さて、明日に向けてAIM調整から始めますか!

んじゃみなさんおつかれさーん

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/320-6d1151a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

