Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近頭痛がひどいです。 

タイトルにもありましたが頭痛がひどいれふ

原因はゲームのやりすぎと、最近めがねを変えまして・・・

なんていうんですかね、レンズをよく見えるやつにしたんですが(どをきつくした)

それが案外なれずに、目のピントが合いにくいんですよね・・・

ふらふらします。


さて今日は前の更新でもあった推薦入試がありまして。

がっこうはやすみなのですー(>_<)

12時まで寝て、BOして、コンビニいって、飯かって、食って、なう!

ってかんじかな。

明日は午前中授業なので気楽に学校にいけます。

そういえば前の更新で、練習試合にでれるとかなんとか

結局勝ちました!


ふぁいやりんぐれんじ(?) 8-7 勝

びら(?) 4-8 負

さみっと(?) 8-3(?) 勝

(?)がついてるところはmapの名前がうるおぼえだったり、セット数を忘れたり

微妙なところに(?)をつけております。

まあ、僕の戦績は聞かないでくれ。

昔SAしてたときに大尉?(その当時は高階級)の人にいわれたんだ

「俺は結構いろんなFPSを回ってきたが、クラン戦をしてて一つだけ大切なことがある」

「それは連携だ。自分の戦績よりも連携に集中し、クラン戦の勝ち負けにこだわれ」

ってDKでドヤ顔してる人がいたっけ。

まあ本当のことなんだけどね。

実際報告もできたし、初のcwにしてはいい感じに終わったと思われる。

またやりたいなって思いました。


続いてリアル!

今月の末にテストがありますありますありますありますあります・・・

テスト終わり=pc返却日

なんですが。

最近BOにはまってきて、SAがどうでも良くなってきたっていうか。

まあpc返却された日はSAやるでしょうけど

たぶんその日に・・飽き・・・るでしょうね・・・

まあ、BOとSAの両立を考えていきたいなって思います。

リアルの生活は、なんかいろいろゴタゴタがありましたがなんとか・・・ってかんじですね。

なーんか、今年のはじめに、彼女つくるとかほざいてたバカ←

がここにいますが・・・

むりでしょうね\(^_^)ノ

まあ、いいんじゃないですか?自分の人生だし。

さて、そろそろ隊長が帰ってくるころじゃないかな?

BOがんばりまっする!

おつかれー!

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

コメント

私は何もしてなくても1週間ぐらい頭痛続くことあるよ~
でもゲームずっとやってると確かに痛くなるよねw程々に!

確かに連携は大事だとおもう(´・ω・`)
ガチクランいったことあるけど、AIMでは相手の方が無いのに連携いいからカバー早かったりで結局負けたりした戦いあったりしたしw

SAは・・色々変わっちゃったよ
まあ起動してのお楽しみ?で・x・

torotan #- | URL | 2011/02/09 21:18 - edit

SA半端ないかわりようだよこれ
野良やる気起きちゃう的な


AIMも大事だね!

ごるぴ #- | URL | 2011/02/10 01:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/319-9979aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

