Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふらっぺ。 

はいこんばんわー

現在二時なう!

明日?いや今日か・・・

今日初のBOのcwがありまする!

いやーたのしみですねー。

srの調子も悪くはないし、気分的な面もいい感じです。

今はRedBull飲みながら休憩中にブログいじってるわけですが・・・


さてはて、すこしリアルの話でもしましょうかな。

まず最初にsuyaさん勘違いをしておられるのでは?

逆に俺が嫌われたのかと思ってイラだってたんだけど

コメントみて初めて気づいたわ

勘違いだとおもわれます


んでリアル話!

来週は入試の関係で

月 火...10分短縮授業

水...入試(休み)

木...午前中授業

金...祝日

つまり、金、土、日と三連休・・・

ありったけBOに打ち込めますね。

まあ、BOも野良するのにあきてきたんですが・・・

内戦が一番たのしいです。

え?SA? なにそれおいしいのってかんじになってます。

さて、話のネタがつきてきたこの夜

(゜_゜)・・・・・

(゜_゜)・・・・・・・

(゜_゜)・・・・・・・・・・

ネタがありません。

こんなにネタがないのは中二のとき以来です。

やっぱり、学校生活が充実してない証拠ですね。

進路間違えた気がします。

はたして三年間学校生活が続くのかどうか・・・・・

といわれると続かない気がプンプンします。


だんだんいろんな思いが重なってきて萎えてきたのでBO戻ります。

そのうちブログは更新すると思うんで

気が向いたら見てください。

おつさまー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/318-58aaad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

