Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さあ、更新っと。 

twitterがいまいちps3では動かないので、更新しました!っていうツイートはできませんが・・・

いつも見てくれている人は更新したらわかってもらえると思います!

いつも見てくれてありがとう!


さて、COD:BOのほうですが

なんと今週の土曜日にあるcwにでれることになりました!

Nsn*(現在加入してるクラン名)はBOではcwは初ということで

今回は実力重視!ってことでS&D(爆破)で上位4名を選出ってことになりました。

まあ、みんなキルレ(KD)は僕より高いですし

COの経験が豊富なんで、立ち回りとかうまいんですが・・・

今回、選出するために使ったmapが自分のお気に入りのmapでして・・・

いつもTDM(チームデスマッチ)で走っているmapだったので

いいスコアを出すことができたので、面子にはいれました。

ですが・・・

本当に僕がでていいのかどうか・・・

正直ほかの面子に入れなかった人は調子が悪かったみたいですし・・・

今回のcwの相手はかなりの実力者の集まりだそうで。

codシリーズを初めてまだ一ヶ月もたっていない初心者というなのレッテルを張られた僕が

果たしてcwでキルできるのかどうか・・・・

まあ、今週やれることはやっていきたいとおもいます!


さて、リアルの話でもしようかな。

前、書いた学校ではイライラしっぱなしですっていうのですが

まだ続いてますね。

学校の友達と話すより、codの面子と話す方が楽しいし

まあ、それをいったらおしまいなんですが・・・

引きこもりにならないようにがんばります。

あと、普段話をふってこないのにいきなりふってくるのやめてくれないかなあの人。


と、いうことで愚痴もいいましたし、寝ますか。

おやす!

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

なんだ俺のことか。

まぁそんなに嫌なら避けますよっと。

suya_kt #- | URL | 2011/02/02 19:40 - edit

COBおもろいよね!!
アンスコしたけどあれは久々にハマった

ごるぴぴ #- | URL | 2011/02/03 06:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/317-675aaa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

