Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さてさて。。。 

おひさしぶりですみなさん。

定期的に更新するとかいっておきながら放置って俺のプライドェ・・・

まあ、なにもなしにブログに手を着けなかったわけではなく、とあるゲームをやりこんでいます。

前の更新でちょこっといっていた BO(CODの最新作) を買いまして

これがまたオンラインが熱い。

常に2万ちょいログインしてんのかな?

海外鯖だから時差の関係で、夜中ログインしても人がいぱーい。

けっこうMW2(前作)に比べて修正が加えられてました。

あいかわらずちーと武器のグレランは消えませんでしたが・・・

前作ではクランにはいらなかったのですが

なんかヘッドセットがたまたまps3に適応したのかマイクが使えたので

Nsn* というクランタグのクランで活動中です。

とてもレベルが高いクランで、半ガチクランなのでとても勉強になります。

製品版のFPSはシックリとこれだっていえるプレイスタイルがみつからなかったのでいろいろと教えてもらいながら見つけていきたいと思います。

さてリアルの話ですが

最近学校では常にイライラしっぱなしです。とくに友達関係。

なんでこう勝手なヤツが多いのか。

集団生活してるんだから自分勝手に行動して、自分に利益があるのかっていわれたらないだろ

まあ、誰とはいいませんが広範囲ですね。

まあ、FPSで気晴らしするんでいいんですが・・・

はやくpc帰ってきてほしいです。

それと前の更新でps3のハックでかなりコメでだめだししてきた方がいたのですが

ps3のハック自体はまだ合法です。

しかしそのハックを使い、コピーゲームなど著作権に関わるものなど

ハックからの犯罪につながるケースはpspの時にもありましたが

もともとps3はosを導入できる予定だったらしいです

ですが、sonyがなんらかの理由で導入を不可にしたらしいのですが

自分としては、ps3自体は簡易的なpcに近い存在だとおもっているので

たとえばハックがすすみosの導入ができるようになった場合は

ハックすることを考えますね。

ハックの第一責任者がどっかで捕まったそうで

もうすこししたら裁判じゃないんですかね。

そこで違法になればハックはしませんし、まだ様子見段階という言葉をつけ忘れてました。

なんでハックが進むとうれしいのかっていわれると

正直おもしろいと思うじゃないですか?

よくわからないハッカーがですよ?映画のごとくハックしていくシーンを想像したりとかw

まあそんなことはないですがw

とりあえず、おかしいんじゃないのかという指摘の面はありがとうございました。<(_ _)>

さて、BOしますか。

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

・・・n?


とりあえずハックが決してイイことではないのは変わってないですよね・・・?

suya_kt #- | URL | 2011/01/31 23:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/316-60c70f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

