Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんか更新できるんですね。これ。 

正直ここまでps3がすごいとは知りませんでしたwwwww

この前の更新のあと、すぐにpc禁止令がでまして(ほとんどやつあたりだとおもわれ)

すごくいろんなことに対してモチベがさがっていたんですが・・・

その下がったモチベをどうにか直すために

ps3のFPSの定番「コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2」 通称CODを購入し

そのオンラインをプレイすることから始まりました。

なんとかps3のネット接続を終え、何戦かデスマをやったあと

どーせネットつないだんだからインターネットでも覗いてみるかなと思いつつ

プラウザを開いてネトサーフィンしていると

エロゲのサイトがみれるじゃないか・・・動画が再生できるじゃないか・・・twitterがみれるじゃないか・・(ry

一番感動したのがニコ生をみれたことでした(゜_゜)

なんかすごい便利な家庭用ゲーム機だと知りましたwww

まあ、変換が難しいところや、ページを開くのがおそかったり、単純なデータの処理しかできなかったり(cfw導入済みpspで改善)、動画をみるといってもみれないものもあったり、まあいろいろとめんどくさいところもありますが・・・

ふつーにネトサーフィンしたり、簡単なブログ更新したり等は不自由を感じませんww

ここでsonyに感謝m(_ _)m

しかも時期を伺ってか

ps3のハックが今熱いそうですね(-。-)y-゜゜

これからハックがすすんでいけばpcエミュの実現。

zip以外の解凍可能、Adobeの定期更新、簡単なFlashゲームの起動等々・・・

いやー、pc禁止をよくされる俺にとってはウレシイ限り!!

ますますps3ハックから目がはなせませんね。

と、いうことで、そろそろ寝るとします。

明日はBO(CODの最新作)を買いにいこうかなっておもってます。

まあ、わかりませんが・・・

とりまおつかれです!!

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

コメント

PS3がクラックされて嬉しいとか、どういう神経してるんだと言わざるを得ない。

匿名希望☆ミ #- | URL | 2011/01/16 11:25 - edit

>>ますますps3ハックから目がはなせませんね。


・・・おま・・・。(°Д°

suya_kt #- | URL | 2011/01/25 22:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/315-6c8db391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

